My Little Hapiness Blog



PageTop

ハク家のGW。

GWはハクと遠出したいなあ・・・っと
一か月ほど前、「ペットと泊まれる宿」を探したのですが
めぼしい宿はどこもいっぱいで
旅行はあきらめたのですが、日帰りでどこかへ行けないものかと。
肌寒い日が続いていましたが、あっという間に梅雨、猛暑になると思うので
今のうちに季節を楽しみたいなと・・・。

5/5こどもの日、初夏らしい爽やかな気候となりました
出かけたのは、関空に近い「ぴちぴちビーチ」

P1010323.jpg
連休は道が混んでるなあ
P1010322.jpg
やっと着いたぞ~人も犬もは多いけど、気持ちいい~
P1010321.jpg
お楽しみのランチタイム
P1010320.jpg
いただきま~す
P1010319.jpg
ってなんで俺だけ閉じ込めるんや~

潮風が気持ちいい~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりのコメントでーす(^^♪
ハクちゃん暑さにもへっちゃら楽しそうですね。
いちごの甘ーい誘惑、思いはかなったのかな?

ぷりんはどっこも連れて行ってやれなくて。。。
でも、ちょっと父も容態も落ち着いてきたので
またお出かけ誘ってくださいね。

なりきりぷりん | URL | 2013/05/13 (Mon) 11:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
