My Little Hapiness Blog

スポンサーサイト


PageTop

待合室にて。

ファイル20005
ちょっと荒い写真になりましたが
動物病院にて診察室に呼ばれるのを、窓辺で待つハクであります。
この日はご近所の弟分、ヨーキーのプリンちゃんと一緒に来たのですが、
プリンちゃんといっしょのときは、平静を装う傾向があります
でも内心ブルブルらしく、プリンちゃんが先に呼ばれて場を離れると、いきなり窓辺に飛び乗りました
脱出を試みたのでしょうか
その後は外を眺めながら大人しく順番待ちをしていました。
昔は病院にきたら、怖さのあまり自動ドアに張り付いて、周囲の人に笑われていたのですが・・・。
ちょっとはシニア犬のプライドもあるのでしょうか?
今では震える以外は、そう手こずらすこともありません
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

病院ご一緒させていただきありがとうございました。

待合室で大興奮のぷりんと汗だくのぷりん母を目にして
ハクチャンは逆に冷静になれるのかな?
ぷりんといるといつも兄貴を演じるハクちゃんも
本当は病院苦手だったとは。。。^m^
でも、外見てるハクチャン余裕ありそうに見えますよ。

なりきりぷりん | URL | 2012/09/15 (Sat) 14:02 [編集]


ぷりんちゃんママ、コメントありがとうございます。
ぷりんちゃんはじめ、周りがみんな年下になった分、少しだけ落ち着いてきたように見えます。
私も末っ子だったので、プリンちゃんの気持ちがわかるような・・・。
「いつまでたっても甘えんぼ」ってかんぺいちゃんのギャグが昔ありましたが。
ぷりんちゃんの好みは、年上のダックスちゃんですものね。
最近の姉さん女房好き傾向は、人間だけじゃないのかも???

ハクママ | URL | 2012/09/17 (Mon) 13:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
