My Little Hapiness Blog

スポンサーサイト


PageTop

ハクの盆休み。

お盆は出稼ぎ(単身赴任)に行っている主人が「1週間家にいる」という私とハクにとっては、非日常ウィークです
ふだんはお留守番が長く、主人にも会えないので寂しく、退屈な毎日を過ごしているハクなので、お盆の一週間はハクにとっては刺激的な毎日になります
いつもはずーっと昼寝している時間もおちおち寝てられないわけですから。
それでもさすがにシニア犬大騒ぎすることも少なく、いろんなイベントにもしっかり付き合ってくれるようになりました。頑張ってくれているハクに感謝
P8120053.jpg
お客様が大勢きました。顔見知りなので圧倒されながらも大人しくしています。主人と姪のお誕生パーティーにも参加
P8140052.jpg
この7月末でハクが我が家に来て丸5年(推定7歳)なので、ハクにもシーザー(野菜&ささみブレンド)をプレゼントプレゼント代72円だったかな?
P8130054.jpg
予定に無い日はこんな風にクーラーがきいた部屋でお昼寝。これが一番のしあわせ
その他にも、一泊の帰省にもつきあってくれました。よそのお家ではゲージから殆ど出してあげられないけれど、比較的大人しく、私たちが悩まされる事もグッと減りました賢くなったのか、疲れきってたのかは不明ですが、とにかくありがたかったです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長期休刊はハクとゆっくり一緒に過ごせる貴重な時間です。
我が家に来た当初は人間を見るとブルブル震えたり、夜は何度となく襲われて流血事件もしばしば。今は体を寄せ会う様に私の側に寝に来てくれす。家族の一員になってくれたのでしょうか?
これからもハク家のリーダーとしてハクパパの代わりにハクママの事を宜しくネ。

ハクパパ | URL | 2012/08/21 (Tue) 20:22 [編集]


ハクはわが家のリーダーになったんですか?!デンジャラスですねー。思えばハクには何度も痛いめにあわされましたね ・・・。家庭内暴力というか内戦状態というか。今が停戦なのか終戦なのかはわかりませんが、人も犬もよく頑張ったとつくづく思います。ハク母より。

ハクパパへ | URL | 2012/08/22 (Wed) 20:36 [編集]


楽しそうな充実したお盆休みを過ごされていたんですね。
羨ましいー(*^_^*)

はくちゃん、すごいお父さんっ子になっちゃって!
だんなさんとはくちゃんのツーショットに幸せがあふれていますね♪。

なりきりぷりん | URL | 2012/08/27 (Mon) 11:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
