My Little Hapiness Blog

スポンサーサイト


PageTop

イチゴだいすき!!

今年もお知り合いの方から、手作りのイチゴをたくさん頂きました
・・・というわけで、ハクのおやつももっぱらイチゴ
おなかを壊さないように、ちょっとずつですが、しつけ教室で教わった「どっちどっちゲーム」をしながらおいしく頂きました
しつけ教室で「決して叱らないこと」「いっぱい話しかけて」「いつも笑顔で」「ゲームは1日10~15回」などなど、いろんなアドバイスを頂きました
い、いっちょがんばるしかないか・・・と思っています自信はありませんが

P5290016.jpg
まっかっかなイチゴおいしかった~P5290015.jpg
“どっちどっちゲーム”もイチゴがあるとやる気アップじゃ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どっちどっちゲーム!はくちゃんは当てますか?
ぷりんは全然駄目なので、手を開いたまま「どっち?!」ってしてやりますが、
いつも私の顔ばかり見て当たる確立50%ぐらいです。

しつけ教室の課題、簡単そうでも実行は難しいですよね。
特に叱らないなんて。。。
がんばってくださいv-290

なりきりぷりん | URL | 2012/06/13 (Wed) 09:52 [編集]


ぷりんちゃんママありがとうございます!!
どっちどっちゲームは結構当たるようになったのですが、ちょっと私があきてきました・・・。
昨日から、餌を使って、私の体のまわりを回るゲームにチャレンジしてます。
出来るようになったのですが、ガッつきすぎて、あまりの超高速移動でまわるので、「たのしいやりとりの時間」というより、サーカス団の猛獣使いになった気分です・・・。

nenechann0105 | URL | 2012/06/16 (Sat) 14:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【イチゴだいすき!!】

今年もお知り合いの方から、手作りのイチゴをたくさん頂きました・・・というわけで、ハクのおやつももっぱらイチゴおなかを壊さないように、ちょっとずつですが、しつけ教室で教わった「どっちどっちゲーム」をしながらおいしく頂きましたしつけ教室で「決して叱らないこ... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/10 (Sun) 21:50


 
