My Little Hapiness Blog

スポンサーサイト


PageTop

今年もよろしくお願いします。

年末年始は、毎年私の実家で過ごしています。
ハクも一緒に。
ふすまにおしっこ、タタミにゲロゲロ、おせち盗み食い・・・・。
実家では迷惑かけまくりのハクですが、今年もやってくれました
元旦の朝、ちょっと母と話している間にハクの姿が見えなくなって、
一通り探したところ、台所の隅で発見
振り向いた姿をみて唖然・・・。
顔の大きさと同じくらいの赤い丸餅
口いっぱい開けてくわえておりました
「死んでも離すかと餅を加えながら威嚇する
ハクを見て、心配やら腹立つやら、情けないやら面白いやら・・・。
衝撃的な2012年の幕開けでした。その後すったもんだで餅を奪い返しました
とにかく、今年もパワーいっぱいのウチのハクです
お正月111231_1603_01
親戚のオバちゃんにハートのおもちゃ貰いました
皆様の健康とご多幸を願って「ラブ注入
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
新年早々笑っちゃいました。
思わず音読し夫にも紹介させていただきました。
でも、おもち奪え返せてよかったですね。
安心しました(*^_^*)
ハートのおもちゃもらってハクちゃん幸せそうなお顔ですね。
今年もよろしくお願いします。

なりきりぷりん | URL | 2012/01/05 (Thu) 23:16 [編集]


おもちをくわえた写真
を撮れなくてちょっと残念でした。
私の不注意もあって、年末から色々
食べてしまう事件が続いています・・・。
気をつけなくては。

nenechann0105 | URL | 2012/01/10 (Tue) 12:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
