My Little Hapiness Blog



PageTop

一念発起!!

昨年秋から、英国式リフレクソロジーの勉強をしていた私。
今月ついにお店をオープンすることになりまして・・・。
(すでにご存知の方もいらっしゃるけど、「え~ホンマに~
とびっくりされる方もいらっしゃるかと思います
この1年、多くの方に自宅に来ていただき練習してきました。
ハクに過剰にすかれてなめまわされる方、反対に噛みつかんばかりに
吠えまくられる方・・・・そのたびに私がオニのように怒り
二重三重に気を遣わせてばかり・・・。そんな繰り返しでした。
「癒し」とは程遠い環境の為、近所に小さな部屋を借りました。
どうなることやら・・・・ちょっと不安な心境ですが、
留守番してくれているハクのためにも「頑張らなくては・・・」
と思っています。
リフレクソロジーを通して思いもよらなかった新しい出会いや
心の交流も経験し、これからどんな出会いや発見があるのかなあ
と中年乙女の胸はときめいております。

*お店のHPです
http://froomtakada.web.fc2.com/
P1010116_convert_20110913101503.jpg
落ち着いた中にも可愛らしさが感じられる雰囲気に・・・。
P1010063_convert_20110913102036.jpg
「俺なりに頑張っていたのになあ。
俺はこの家のガードマンだから・・・。」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキなサロンが出来上がりましたね♪
ほんとよく頑張りましたe-280
これからいろいろあるでしょうけど
焦らず癒しの空間を築いていってください。

ハクちゃんもガードマン頑張ったね!
ママのお店始まったらますます一人。。。
たまにはぷりんちに遊びに来る?(byぷりん)

なりきりぷりん | URL | 2011/09/13 (Tue) 11:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 (Wed) 01:46 [編集]


ぷりんちゃん家には本当にお世話になりました。
何度練習にお付き合いいただいたでしょう。
新しい生活の始まりですが、「焦らず」やってみますね。ありがとうございます。

nenechann0105 | URL | 2011/09/14 (Wed) 11:30 [編集]


Re: タイトルなし

T子さま、温かいコメントありがとうございました。
不安と期待、半分半分ですが頑張ってみようかと・・・。
秋になって、アウトドアが楽しめそうですね~。あこがれるなあ。
機会があれば、「入門編」ぐらいで釣りやキャンプを体験してみたいです!!
赤ちゃんワンコは大変そうだけど、かわいいよね~。
ひとめ会ってみたいです。
新しい生活のリズムがつかめたら、お店を休んで、またワンコに会いにお邪魔したいです。
お会いしたとき、足裏施術をお嫌いでなければ「リフレクソロジー無料体験」実施させてくださいね。

nenechann0105 | URL | 2011/09/14 (Wed) 11:41 [編集]


素敵なお部屋ね!

リフレクのお店開店おめでとうございます。
素敵なお部屋ですね。
癒しの空間と時間を感じます。

とも | URL | 2011/09/18 (Sun) 09:13 [編集]


ともへ

コメントありがとうございます!!
コメント返信が遅くなってごめんなさい。
いつも見てくれてありがとう!!

nenechann0105 | URL | 2011/09/27 (Tue) 16:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
