My Little Hapiness Blog



PageTop

これがなくっちゃ!!

ハクを飼い始めたときに、いろいろプレゼントを頂きました。
そのうちのひとつがこのソファ。
姉にもらいましたずーっと使っています。
でも、だんだんハクなりに居心地の良い居場所を次々と
作り出し、また私たちもアレコレ買ったり作ったり。
「このソファも何回も洗って中の綿が寄っちゃってるし、
居場所がたくさんあるみたいだから、しばらく納戸にしまおう」
といままでに何度もそう思って「しまうまえにまず洗濯」
ときれいに洗って、ベランダで干して、とりこんで
「さあ、しまおう」と思ったら、決まって毎回「やっぱりコレコレという感じに、
そのソファの上で嬉しそうにくつろいでしまうのです・・・。
「最近ぜんぜん座ってなかったじゃん
と思うのですが、その姿を見ると「置いといてやるか...」と
毎回そのくりかえし。
私としては、もうちょっと「ハクスペース」をスリム化したいのですが・・・。

P1010110_convert_20110827112950.jpg
ソファ + 手作りのカバー。
中の綿が寄っちゃって傾いてます。それでも大好き「これがいいんです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
