My Little Hapiness Blog



PageTop

宇陀アニマルパークに行ってきました!!

ちょっと前、家族で散歩していたら、ポメラニアンを連れたおばさんに「宇陀アニマルパーク」のことを聞きました。
ドックランもあり、その子は毎週連れて行ってもらっていて、とっても良いところとのこと。
主人の頭にピーンとインプットされてしまいました
それから、休日の朝は「宇陀アニマルパーク行く?]」としょっちゅう口にするように・・・。
「なんか暑くなりそうだし、ハクはドックランで他の犬に襲い掛かられたことも襲い掛かったこともあるし、
しんぱいだな・・・」と思いつつ、主人はノリノリ、他二名は微妙なかんじでとにかく出発進行~
ポメラニアン一家が毎週行ってるからすぐ着くかと思いきや、車中で一時間はかかると知り、ますます気分が下がる私
けれど、到着してみるとのどかな里のなかで、街中よりさわやか~な風が吹いていてきもちいい~
ハクもはりきってどんどん先へ進みます
おめあてのドッグランには保健所の届け証を持ち合わせていなかったので入れませんでしたが、
敷地内のほとんどがワンコで、広くて清潔で自然がいっぱいなので、
本当にのびのびお散歩できました。長いリードを持参したのも正解でした
駐車場代も入場料も無料、そんなに多くの遊具や施設もないのであまり込んでいなくて気を遣わずに過ごすことが出来ました。
また、秋ごろ今度はお弁当とかお菓子とか持って、近所のお友達も誘って来れたらな~って思います

P1010029_convert_20110521184534.jpg
ヤッホーヤッホー
P1010043_convert_20110521185607.jpg
P1010048_convert_20110521185109.jpg= />
餌くれ~メ~
P1010038_convert_20110521190124.jpg
今日のお出かけはアタリやな~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁー、ハクちゃんめちゃうれしそう!!
連れて行った甲斐ありますね、こんな顔してくれると。。。
ぷりんではこんな楽しそうな顔ありえないですね(>_<)
自然いっぱいでいいところですね。
また、機会があれば誘ってくださいね~
(ぷりんが喜ぶかは???ですが…)

なりきりぷりん | URL | 2011/05/22 (Sun) 14:34 [編集]


ぷりんちゃんママへ・・・
時間帯によっては「貸しきり風呂」ならぬ「貸しきりドッグラン」も出来るようです。それならぷりんちゃんも安心かも?です。
また、一緒に行きたいです。

nenechann0105 | URL | 2011/05/26 (Thu) 17:47 [編集]


緑が見える広い場所って、心がいやされるね。
我が家の小さな庭にも、グリーンが目立ってきました。今年も「山ぼうし」にきれいな白い花が咲いたよ。レモンイエローやペパーミントのハーブも元気よく育っています。もちろん・・・子憎たらしい緑の草草草・・・も、大暴れですが!!

あべちゃん | URL | 2011/05/28 (Sat) 18:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
