My Little Hapiness Blog



PageTop

三日坊主か???

春になると何か始めたくなるのは私だけ?
「体が硬い人の為のヨガ」という本を見つけ
買ってしまいました。
数年前にも、ヨガのDVDとヨガマットを買って
一時期頑張っていたこともあったっけ・・・。
押入れから、少々黄ばんでホコリをかぶったヨガマットを
引っ張り出してきて「やるぞーっ
決心!!
・・・したとたん、やってきました例のおじさんが・・・。
見慣れぬマットにまずは転がって寝心地を試してみる。
ポーズをとると、なぜかハクも興奮して甘噛みしまくる・・・。
全然進まない・・・
そういえば、ワンコ生活の先輩である姉が
以前「ブートキャンプ」が流行したときに
TVの前でやりはじめたら二匹のワンコが
一緒に大興奮して困ったって言ってたっけ
ハクが飽きるのが早いか、私が飽きるのが早いか。
とりあえず3日め終了です

P1010004_convert_20110422104640.jpg
ねねちゃん、これは新しいお昼寝マットですか?
P1010008_convert_20110422105238.jpg
とにかく俺にも参加させろ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハクちゃんインストラクターの先生みたい。
“ねねちゃん、足まっすぐ伸ばして”って(笑)
何事も相棒がいると続くって言いますからね!

なお、ぷりんは私が家でエアロの真似すると
必ず(100%)飛びついてきます。

なりきりぷりん | URL | 2011/04/22 (Fri) 15:11 [編集]


私もがんばってるで!

 私はひどい肩こりと腰痛もちであります。肩こりから歯痛が起こって悲しい思いを何度くり返したか・・・。おととしの秋に腰痛がひどくなり、仕事にも支障がでてきたの。それで「運動せんなん!!」と奮起して、地元のフィットネスクラブに入り、週に一度は体を動かしています。一年以上経つ現在、歯痛はなくなったよ。腰痛の弱いのはあるけど、でも以前よりも楽になりました。やっぱり、体を動かすって大事なことなんだね!!!

あべちゃん | URL | 2011/04/23 (Sat) 20:57 [編集]


ハクちゃん、可愛いv-10
息子の赤ちゃん時代を思い出す~。
私が横になるとニコニコ顔で乗っかって来てたっけ。

私もピラティスを習ってた時は肩こりも腰痛も楽だったのに・・・
自宅で一人でできないのは意志の弱さと分かっていながら、
自分に優しい私は仕方ないと諦めているのです。
私の分まで、ねねちゃん、頑張って~

なみこ | URL | 2011/04/24 (Sun) 21:53 [編集]


ぷりんちゃんママ、コメントありがとうございますv-238
ぷりんちゃんも「参加」したがるんですね。
すごーく邪魔なんだけど、笑えてきて、しっちゃかめっちゃかしながら頑張っていますv-237

nenechann0105 | URL | 2011/04/26 (Tue) 15:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
