My Little Hapiness Blog



PageTop

うらやましい・・・。

休日の朝、主人がリビングに布団を担いできました。
「布団干してくれるの?」っと期待したのですが、
「床暖房の上で布団をかぶって寝転んだらコタツになる。」って、
リビングでゴロン。ハクももちろん参加。
ウチは和室がなくて、寒い季節はコタツが恋しいのですが、
これはなんとも羨ましい!!
私は休日もなんやかやでで忙しく、寝転んでいる暇はありません・・・。
自分で入れているスケジュールなのですが・・・。
文字色
P1010233_convert_20110111090330.jpg
きもちいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもしてますよ~
床暖に布団にe-261
ただ、違うのは、お母ちゃんも参加してるってことかな!
はくママは偉い!

なりきりぷりん | URL | 2011/01/11 (Tue) 13:12 [編集]


床暖はあまり使ってなかったのですが、今年は寒いので活躍してます!!

nenechann0105 | URL | 2011/01/16 (Sun) 08:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
