My Little Hapiness Blog



PageTop

クリスマスです。

我が家では、毎年姉一家を招いてホームパーティーをします。
今年は23日の祝日。朝からアレコレ準備して、夕方からは大人子供大勢が
集まって賑やかな一日です。
ハクにとっては、緊張の一日?行事ごとに弱い性格です。
24日は、私とハクの二人だけだったので仲良く過ごそうと思っていたのに。
ハクはいつもより気が立っていて?道行く人に吠えまくり、家の中でも吠えまくり、
手を出すと本気噛みしてくるし・・・。
「なんでハクはそんなにダメなんだ!!」っと説教してしまい、ハクも一瞬しょんぼり
けれどまたすぐ仲直り・・・
来年もこんな感じで過ごしていくのだと思います。私もハクもちょっとずつ賢くなっていければ・・・。

P1010222_convert_20101225084254.jpg
P1010224_convert_20101225084551.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス!
はくちゃんちはにぎやかなクリスマスだったのですね。
ケーキもおいしそう。
我が家は親子水入らずのⅩmasでした。
ケーキの調達に失敗しちょっと残念でしたが…

なりきりぷりん | URL | 2010/12/25 (Sat) 11:13 [編集]


ぷりんちゃんママ、コメントありがとうございます。
イベント続きの年末年始、ワンコも人間もちょっと疲れました~。親子でカロリーオーバーだし。やれやれです・・・。

nenechann0105 | URL | 2011/01/03 (Mon) 11:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
