My Little Hapiness Blog



PageTop

これぞ幸せ。

P1010204_convert_20101108220459.jpg
いいきもち
P1010205_convert_20101108220932.jpg
たまりません
">冬になると、南向きのリビングの窓側は暖かい日が差して、つい寝転んで一休みしてしまいます。
ハクもそれをよーく知っています。
私たちが出かけている日中は、こんな感じで昼寝しているのでしょうか???

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさんe-44照ってますねぇ
ハクチャン気持ちよさそう!!
ぷりんはいつもおひさんが照ると外に出せって
窓をかりかりします。
ハクチャンはどうですか?
でもぷりんは出してやると寒くてすぐに入ってきます。
全く学習しないんだから。

なりきりぷりん | URL | 2010/11/09 (Tue) 15:16 [編集]


Re: タイトルなし

ハクはベランダはちょっと怖いみたいでめったに出ません。プリンちゃんは「マイ ミニドッグラン」があるから、出たくなるのかな?ドッグランに素敵なベッドなど、プリンちゃんは幸せ犬だなあv-238

nenechann0105 | URL | 2010/11/14 (Sun) 22:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
