My Little Hapiness Blog



PageTop

カンガルー母さん登場!!

P1010203_convert_20101101073028.jpg
すっかり寒くなりました。今年もカンガルー母さんを出してきました。これさえあれば、なんか安心。ハクも気に入っていて、寒いときは袋にもぐって寝ています。
人間の冬支度より、まずハクの冬支度。主人のこともちょっと考えてあげなくちゃ・・・です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も欲しい!!

カンガルー母さん、いいなー。。。
ハク君が気に入るのも分かる気がする。
あったかくて、かわいくて、もぐり込めるもの、
子どもも大人も、だあれも好きだね。
今日、新しい『はるカイロ』を購入してきたで。これで、安心!!

あべちゃん | URL | 2010/11/03 (Wed) 18:42 [編集]


Re: 私も欲しい!!

> ホント。布団の中にいるときが、最高のリラックスタイム。犬も人間も。忙しい毎日、心地よいものに包まれて眠るのってひと時癒される時間です~。

nenechann0105 | URL | 2010/11/04 (Thu) 07:48 [編集]


Re: Re: 私も欲しい!!

> > ホント。布団の中にいるときが、最高のリラックスタイム。犬も人間も。忙しい毎日、心地よいものに包まれて眠るのってひと時癒される時間です~。

nenechann0105 | URL | 2010/11/04 (Thu) 07:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
