FC2ブログ
 

My Little Hapiness Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

二代目!!

かばん
 私たちが住んでいるマンションでは、廊下やエレベーターなどの共有部分を移動するとき、ペットをゲージやバックに入れなければならない決まりがあります。
 ハクを引き取った当初は、散歩の行き帰りプラスチック製のゲージに入れてハクを運んでいたのですが、出会う人に吠えて吠えて・・・。謝ったり、叱ったりで、人目を避けるように5階の自宅まで階段で移動していました
 抱っこで移動できるなら、声かけしたり餌をあげたりして、人に出会っても怯えなくていいように慣れさせることもできるのに・・・っと考えていたときに出会ったのが「ペットポケット」というキャリーバックでした。
 六甲アイランドで立ち寄った輸入物のペット用品を扱うお店で見つけました。前抱っこ型で両手があくのが
楽です(吠えそうになったとき、だっこ状態で両手が開いてると、目隠ししたり餌で気をそらせたりしやすいのです
 でも毎日使うので、ハクの重みであちこち縫った部分が破れてきてぼろぼろに・・・。どこに行っても、どの通販雑誌でも扱っている店が見つからず、ペット用スリングを使ってみたりしたのですが、安定感といい、デザインといい「ペットポケット」を使ってしまったら、ハクも私も満足できなくて・・・。ボロボロ状態をあちこち自分なりに修理しながら使っていました。
 先日思いきって3年前に購入したお店に連絡したところ、「仕入先も在庫がなく、Mサイズで店にあるのは3つだけ」とのこと。迷わず送ってもらいました。
 私たち親子の頼もしい相棒です無地のデニムだし、可愛くデコッてみたいなあと思案中です

かばん2
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気に入りのペットポケット見つかって
よかったですね!
写真にせりふ<ふきだし>もばっちり!!

私も教えていただいたメモ片手に
がんばってみます。
ありがとうございました。

なりきりぷりん | URL | 2010/09/23 (Thu) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。