My Little Hapiness Blog



PageTop

秋はすぐそこ・・・。

朝晩、すっかり涼しくなってハクの散歩やる気モードがです。
暑い時期はすぐ引き返そうとしたのに、最近はどんどん歩きたがって、いつもあんまり行かない木々や草木が多いところに連れて行かれて、おかげで全身28箇所も蚊にさされてしまいました・・・
4?年生きてきて新記録です。
先日、久しぶりにトリミングしてもらいました。ふんわりしっとりで、天然氷で作ったかき氷のようです

P1010166_convert_20100919083347.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも虫除け対策万全なのに
そんなにさされたんですかi-198
しかも“28”数えたんですかぁ!!

『天然水で作ったかき氷のよう』なんて
さずが芸術的な表現ですね!!

なりきりぷりん | URL | 2010/09/19 (Sun) 14:50 [編集]


ぷりんちゃんママコメントありがとうございます。

虫除けスプレーを軽くかけていったんですが・・・。ひざ下スカートだったんで、絶好の餌食になりました・・・。両側マンションの小道ですv-12
ぷりんちゃんブログ大盛況ですね~。ぷりんちゃんが、有名犬になるのも夢ではないかもですよ!!

nenechann0105 | URL | 2010/09/21 (Tue) 07:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
