My Little Hapiness Blog



PageTop

健気な姿。

P1010162_convert_20100905151212.jpg
週末主人が帰ってくると、主人の側を離れません。抱っこされるのとか、顔をなめるとか、素直に甘えることは出来ない性格なのですが、体中をなめまわしたり、甘ガミしたり自己主張しまくっています
だから、休日に主人が出かけようものなら、大騒ぎ・・・。「多分仕事じゃないからすぐ帰ってくるだろう」と、暑いのにずっと玄関でまってます
玄関を片付けようと覗いてみると、ハクが主人のスニーカーを両手?で抱きしめて寝ていました・・・。
その姿、思わずパチリ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパ大好き

なんで子どもってお父さんが好きなんだろう・・・。
ご飯を作ったり細かい世話をしているお母さんよりも、『パパ!!』って言うよね。            ハクもそうだね!!
くやしいーっ!!
でもね、病気をしたり怪我をしたときは・・・やっぱりお母ちゃんだよね・・・。。。
だから、かおりさま、安心してくださいませ。

あべちゃん | URL | 2010/09/10 (Fri) 22:00 [編集]


Re: パパ大好き

v-238あべちゃん、コメントありがとう!!ちょっとジェラシーv-41の私ですv-219

nenechann0105 | URL | 2010/09/19 (Sun) 08:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
