FC2ブログ
 

My Little Hapiness Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お盆休み

P1010164_convert_20100815122328.jpg
平日は「母子家庭」私と二人っきりの生活。しかも夕方までひとりでお留守番という静かだけれども、少しさみしい生活を送っているハク。お盆休みになり、単身赴任中の主人が一週間の休みに入りました。
ハクは置いて出かけられると、すごく怒りますがずっと家に誰かがいるのも結構疲れるみたいです。
多分日中はハクの「睡眠時間帯」なはずなので・・・。
そして、一泊二日の帰省にも同行。慣れない環境、苦手なドライブ、睡眠不足・・・で家に帰ってきたとたん、荷物の入ったカバンの中で、イビキをかいて熟睡し始めました
ハクは私たちと出会う前、ぺットホテルに預けられて飼い主にお迎えに来てもらえなかった過去があり、
ハクの気持ちを考えると、ホテルに預けることにはつい慎重になってしまうのです。
でも、行き先もわからず連れまわられるのも大きなストレスになっているのも事実。
脱走したり噛み付いたりする恐れもあるから、実家にも預けにくいし・・・。
でも、もしもの場合に備えて、安心して預けられる場所を探すのも必要かなあと考えています
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

こんばんは。
早速にご訪問させて戴きました(笑)。
 ワンちゃんはハクというのですか。可愛いですね。
 今日、ご両親様宅をご訪問したら、神戸のお姉さまご夫妻と鉢合わせとなりましたよ。
 先日帰省された折に撮られたとかいう梅田スカイビルのお写真などお母様よりお見せ戴き、その折のご様子などのお話をお聞かせ戴きました。新作6点を撮影させて戴いたので、先程第62回絵画展をアップしました。
 また、寄せて戴きます。

けん家持 | URL | 2010/08/17 (Tue) 21:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。