My Little Hapiness Blog



PageTop

「おもいきってリメイク」の巻

P1010127_convert_20100620144909.jpg
P1010126_convert_20100620145124.jpg
以前使っていた、ウェッジウッドのテーブルクロスをリメイクして、クッションカバーにしました。
優しいクリーム色が、今のリビングの雰囲気に合うと思ったので(リビングの写真はリンクしてるHPで紹介してます)。
クッションはすぐペチャンコになるので、古い座布団もカバーの中にプラスしてみたところ、いい感じに
厚みが出ました。ハクも気に入ったみたいです。*ハクのために作ったわけでは無いのですが・・・。
私も一度でいいから、全身を包み込む大きさの、ふわふわのクッションに寝てみたいなあ・・・っと気持ちよさげに眠るハクの姿を見て思いました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
