My Little Hapiness Blog



PageTop

ひっつき虫 ハク。

年末年始が過ぎて、お留守番ばかりのちょっとさみしい時間が長いハクの生活です。
なので週末、ハクパパが出稼ぎ(単身赴任)から、しばし家に帰ってくるととにかくひたすらひっつきまくります
ハクパパに拒否られるとコッチにひっついてくるP1010247.jpg
頭の上から足の先までなめまくり
P1010245.jpg
おれのもの!!
P1010248_20130119102210.jpg
かまって
P1010249.jpg
さすって
P1010246.jpg
抱っこして


PageTop

ハク家のお正月。

P1010234.jpg
あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いいたします~

ハク家のお正月は毎年実家めぐりです。
大みそかに実家①に帰って一泊してお正月を迎え、元旦に実家②に移動してまた一泊。二日に我が家に戻ります。
今年も変わらないお正月を迎えられたことをいろんな意味で感謝しなくちゃですね。
ハクも、うちに来てからお正月を迎えるのは6回目になるので、夜間や食事時にゲージから出してもらえなくても「ここに来たらこんなもの」とちょっぴり理解しているように見えます。
そうはいっても二泊三日の外泊は、相当疲れるようで、帰りの車中でぐっすり眠っています
「お疲れ様~えらかったね」と褒めてあげたい気分です。
 


P1010233.jpg
初詣は実家の近所の小さな神社です。
P1010232.jpg
色々良いことがありますようにっと
P1010231.jpg
おせち料理~(おれもたべたかったなあ~byHAKU)
P1010230.jpg
ハクにお年玉もいただきました(コレは俺のだぞ~なんかうまいもん買ってくれ~byHAKU

PageTop
