My Little Hapiness Blog



PageTop

はく家のクリスマス。

ちょっと前からハクが患っていた「きれ痔(肛門脳炎)」と「尿路結石」もすっかり良くなり
先生から「これで安心して年が越せますね」と言ってもらいました
結石持ちなので、エサは専用の療養用フードです。なのでフード以外は食べさせてはいけないのですが・・・。
P1010213.jpg
クリスマスにちょっとごちそうしてあげたいというハクパパのはからいで、
「クリスマス特別メニュー:いつものカリカリ&ささみソースがけ」です

P1010214.jpg
えっ!!今日ってなになに??ごちそうやん
P1010212.jpg
そして人間チームはケーキタイム
P1010211.jpg
ハクにもちょっとだけ
P1010209.jpg
「う、うますぎる~


PageTop
