My Little Hapiness Blog



PageTop

お出かけしました。

毎度おなじみ「宇陀アニマルパーク」に、ご近所のプリンちゃんとともに行ってまいりました
ココに来るとワンコたちが嬉しそな表情になるんですよ~足しげく通うのは「入場無料だから」という大人の理由では決してありません

P1010126.jpg
涼しくて気持ちいい季節ですね~。
P1010124.jpg
こんなに広いのに下向いて臭いばっかり嗅いでいる・・・。雄の悲しい習性ですね
P1010112.jpg
今回ははじめてドッグランも利用朝いちと夕方は利用者が少なければ「30分貸切り」出来るので、他の犬との集団生活が得意でない?僕たちにも利用しやすいのです
P1010115.jpg
プリンちゃん走る走る
P1010114.jpg
オレはもう年だから無理しないでおこうっと・・・。
P1010111.jpg
帰りはみんなでビバホームへ
犬の皆さんも、人間の世界をのぞくのもたまにはおもしろいでしょっというわけでお付き合いいただきました


PageTop
