My Little Hapiness Blog



PageTop

ハクにも春がやってきた。

「春」を感じる季節です。
ハクも散歩に出ると、ずんずん遠くまで足早に歩きます
元気な証拠、嬉しいことやと思いつつ、早く切り上げたい私は引きずられるように
お供しています
>class="emoji" style
="
P1010306_convert_20120406141141.jpg
布団を干していると暖かそうに見えるのか、私を追ってベランダに出てきました。
以前は、ベランダに出るのを警戒していたハクでしたが・・・・。

P1010303_convert_20120406141736.jpg
ぷりんちゃんママに作ってもらった、今シーズン2作目のお洋服
おしゃれして出ると、散歩も楽しいものです
ぷりんちゃんママは器用にサクサクっと手作りしちゃいます。
着やすく、可愛く、暖かいブランド「purinn」のデザイナーです


PageTop
